長男の嫁はジャニヲタですー

何だか最近eighterになってしまった・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“限界”ってなに?

フラゲの出来ないファッション誌・・・

コンビニにもないから10時開店の本屋を狙おう

その前にちょっとコンビニ~







どぅぇぇぇぇ(汗)

スゴイっす、山下さん

表紙の『衝撃のフルヌード』で即決したコバですがー

後で中身を見て腰が砕けそうだったね(爆)

いいの?この本、年齢確認とかないの?

青少年には衝撃的でない?(笑)

テンション、アゲアゲで本屋に亮ちゃんを迎えに行ったさ





違うっ!!(焦)

「限界sexy」だったよね?私の中の限界はこんなモンじゃないっ

世の中変わったのかしら~

だってパンツor尻出てないじゃん(何の基準?)

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ・・・



結局本日の結論

亮ちゃん、あなたはもっと出来る子よ!限界は程遠いわっ!!

Pよっ!出来る子なのは分かった。限界を超えたね(笑)

  1. 2008/02/07(木) 15:49:12|
  2. 関ジャニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクロール要らずなアナタ♪ | ホーム | 女性自身~カレンダーメーキング~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirekido.blog18.fc2.com/tb.php/14-747629ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

∞こば∞

Author:∞こば∞
30代半ば・・・
90歳~6歳までの4世帯家族の嫁は
実はジャニヲタでした♪
カツン仁担→亮担に・・・
その他男前にめっぽう弱い乙女です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

フリーエリア

meromero

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

